「manabou」中間管理職パパだからできる!子育て&学びの応援ブログ

「中間管理職パパ キー坊」仕事も家庭も全力で奮闘中っ♪

新年のご挨拶と抱負

新年のご挨拶と抱負

新年明けましておめでとうございます!
ブログ【「manabou」中間管理職だからできる!子育て&学びの応援ブログ】に訪問いただき、ありがとうございます。

2025年が皆さまにとって幸せと成長に満ちた一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、今年の私の抱負はチャレンジ&継続です。
この言葉には、失敗を恐れず新しいことに挑戦する姿勢と、それを続けることで成長し続けたいという思いを込めました。

この「manabou」(ブログ名長いので略しますね...)では、子育てや学びに特化したテーマを扱いながら、中間管理職であり4児の父親としての私の経験を通じて、生活や子育てのヒントとなる情報を発信していけたらいいなって思っております。

 

nekoandosake.hatenablog.com

一方で、「manabou」とは別のブログである 「ポジティブで行こう♪」 では、もっと幅広いテーマをお届けしております...m(_ _)m

例えば:

  • 日常を前向きに楽しむためのヒント
  • 仕事術や時間管理術
  • 趣味や家族との過ごし方にまつわるエピソード

仕事も家庭も充実させたい!そんな気持ちを応援する内容が満載っなのですよっ!?

ぜひ、「ポジティブで行こう♪」も併せてご覧いただき、日々をポジティブに過ごすためのヒントになれば...これ幸いです。

👉「ポジティブで行こう♪」はこちらから

皆さまと共に学び、成長していける一年となれば良いのになぁってフワッと思っている所存でございます。

「ゆるぅ~く、長ぁ~く、でもしっかりと進んでいきましょう!!」

よろしくお願いいたします。

中間管理職パパ キー坊